金が絡むミスは辛い

金が絡むミスは辛い

 

15468D2F-1AFE-44B9-9744-6D409C04B62E

DEFD6AED-25D3-4B3D-958C-4FA5456D7D1C

あとがき

久しぶり・・・・!!!
サボってました。

また毎日は無理だと思うがマイペースに描いていきます。

1ヶ月経って見ると絵とかキャラデザとかに違和感感じるので
少しずつ試行錯誤しながら変えたり変えなかったりしながら描いていきますねん!

最近イラストも漫画も気を張って描いてて、描くのが嫌になったりしてたから
肩の力を落として、でも自分のペースで絵の練習したり試行錯誤しながらやっていきますねん。

あと反応を気にし過ぎてました。。。
これ反応あんまりないなー何でかなーとかとか。

こんな適当ですがこれからももし見てくださる方がいれば嬉しいでやんす。
いつもありがとう!







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.