新卒で入った会社で精神病になってニートになった話 46話

新卒で入った会社で精神病になってニートになった話 46話

 

↓ 前回(45話)はこちら

新卒で入った会社で精神病になってニートになった話 45話

↓ 最初から読む

新卒で入った会社で精神病になってニートになった話 1話

 

広告

あらすじ

 

続き遅くなってごめん!!!!!

 

会議室からゾロゾロ出てきてから空気が変わった気がした。

 

席に座った瞬間、急に態度が変わった。

 

この日の朝まですごい仕事回してきたのに、急に「仕事ありますか?」で正直おかしくて笑った。

 

↓ 続き(47話)はこちら

新卒で入った会社で精神病になってニートになった話 47話







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.