新卒で入った会社で精神病になってニートになった話 5話

新卒で入った会社で精神病になってニートになった話 5話

 

☟ 前回(4話)はこちらから

新卒で入った会社で精神病になってニートになった話 4

 

あとがき

 

当時は普通トイレのことまで口出しするか?と思ったやつ

(よっぽど1時間も2時間とか席外してていないとかなら分かるけど)

 

 

私は仕事やることちゃんとやってたら極端な話、何時間席離れてようがいようがどっちでもよくね?ってタイプ

だから協調性が無いし社会不適合者なんだがなァ!!!!!!!

 

トイレの量とか回数多い方とか説明してる自分がそれはそれでおかしかった笑
私のトイレ事情を特に親しくもない人に話すおかしさがまた笑

 

「トイレまで把握してんのヤバ・・・」って思ったけど冷静に考えたら私も、タバコさんが1時間近くタバコ休憩でいないのも、ラブリーさんが仕事しないで30分〜1時間近くスマホいじってんのとかもちゃんと把握してたわ
意外と見てんじゃん自分ってって

 

自分の仕事も任された仕事も放置してたわけじゃないし自分に非を感じなかったやつ
漫画にもある通り、まだこっち何も言ってないのに勝手に言って勝手に去ってったのもイラっときたのも覚えてる
自己完結するなってんよ〜

まぁでも協調性がないと目立つんだろうね

 







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.