新卒で入った会社で精神病になってニートになった話 7話

新卒で入った会社で精神病になってニートになった話 7話

 

☟ 前回(6話)はこちらからどうぞ

新卒で入った会社で精神病になってニートになった話 6

 

あとがき

 

小学生の時とか学生の時から、みんなの前に出て何か発表するってのも大っ嫌いだった

どこ見ていいか分からないし、かといって誰か見て目合ったら気まずいし・・・とか考えちゃう

「もっと大きな声で話してもらえますかァ〝ー〝ー〝!!!???」って濁点の表現するのってニャンちゅうくらいなのよ
ニャンちゅうとお前なのよって
(声小さかった私が悪いが)

自分では大きくしてるつもりでも全然声通ってないんだよなぁ〜
同じ日に何回もこのクソデカ大声で言われたこともあった
余計に冷や汗が出るんよね

後から聞いた話だと後ろの方の人は全然聞こえてなかったとか・・・
「でも内容聞いてほしくないし好都合か」とかいう協調性0の発想になったり・・・

 

 

☟ 続き(8話)はこちらから

新卒で入った会社で精神病になってニートになった話 8

☟ 「最初から読む」のはこちらから

新卒で入った会社で精神病になってニートになった話 1話







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.