新卒で入った会社で精神病になってニートになった話 13話

新卒で入った会社で精神病になってニートになった話 13話

 

☟ 前回(12話)はこちらから

新卒で入った会社で精神病になってニートになった話 12

あとがき

 

この頃から心臓がバクつき始めました
あと冷や汗

 

ストレスを感じた時はもちろんだけど、何でもない時に急に前触れもなく来たこともあった

 

 

☟ 続き(14話)はこちらから

新卒で入った会社で精神病になってニートになった話 14

 

☟ 「最初から読む」のはこちらから

新卒で入った会社で精神病になってニートになった話 1話

 

0






同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.