新卒で入った会社で精神病になってニートになった話 18話

新卒で入った会社で精神病になってニートになった話 18話

 

☟ 前回(17話)はこちらから

新卒で入った会社で精神病になってニートになった話 17

 

あとがき

 

※コロナ禍真っ只中の時の話!!!

コロナ禍真っ只中の時だったから、

「もしかかったらどうするの・・・?」
「かかって後遺症とか死んじゃったらどうするの・・・?」
「どう責任取るの?てか絶対取らないよね・・・」

とか思ってた。

人の命なんだと思ってるの?って

せめてできる限りの対策をするとかあるじゃん!?って

デスクの距離を開けるとか()
これすらしてなかった
なんか透明のカーテンみたいなやつやるとかさぁ〜って()

 

 

☟ 続き(19話)はこちらから

新卒で入った会社で精神病になってニートになった話 19

 

☟ 「最初から読む」のはこちらから

新卒で入った会社で精神病になってニートになった話 1話

0






同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.