新卒で入った会社で精神病になってニートになった話 23話

新卒で入った会社で精神病になってニートになった話 23話

 

☟ 前回(22話)はこちらからどうぞ!

新卒で入った会社で精神病になってニートになった話 22

あとがき

 

当時は実家暮らしで、親との関係性が色々あって最高潮に荒れてた時だったから、早く家を出なきゃいけなくて
そういうお金のこともあって「仕事を今辞める」って選択肢は当時の私にはなかったんだよね

 

たぶん私だけじゃなくて
辞めたら無収入になるわけだからそういう不安もあるよね〜って

 

無収入になってから(ニートになってから)私の場合はどうしてたかはまた別の時に漫画にしようと思ってる!

 

 

☟ 続き(24話)はこちらから

新卒で入った会社で精神病になってニートになった話 24

☟ 「最初から読む」のはこちらから

新卒で入った会社で精神病になってニートになった話 1話







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.