新卒で入った会社で精神病になってニートになった話 31話

新卒で入った会社で精神病になってニートになった話 31話

 

☟ 前回(30話)はこちらから

新卒で入った会社で精神病になってニートになった話 30話

 

あとがき

 

会社がザワめいて、「もう取り返しつかないんだな・・・」って思った

 

自分で言ったことなんだけど、言葉の重みというか責任というか!

 

この時はメンタルボロボロだったから、その言葉そのものも重くのしかかって「苦しい!!!!しんどい!!!!」って感じだった

説明下手でスマンノ

 

 

☟ 続き(32話)はこちらから

新卒で入った会社で精神病になってニートになった話 32話

 

☟「最初から読む」のはこちらから

新卒で入った会社で精神病になってニートになった話 1話







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.