新卒で入った会社で精神病になってニートになった話 35話

新卒で入った会社で精神病になってニートになった話 35話

 

☟ 前回(34話)はこちらから

新卒で入った会社で精神病になってニートになった話 34話

 

あとがき

 

この頃になると注意してきたり仕事任したり(しかも最初に頼まれた時より量も増えてた)するのも当たり前って態度になってた。

 

会社内で私嫌われてたんだと思う

 

途中から迷惑人物扱いされてたの気付いてたけど、私はよく大人がやる妥協したりしょうがないっていうことをしたくなかった

 

別に嫌われても迷惑人物扱いされてもいいって思ってた
自分の仕事どころか押し付けてきた仕事だってちゃんとやってから帰ってたから何の問題もないって
今でもそれは思う

 

ただ周りがそれを許さないんだよね。。。
だから働きづらくなるから、大体の人は” おかしい、嫌だ ”って思っても会社の雰囲気やルールに染まっていって次の新しく入った新人に押し付けるようになるんだと思う

 

正しいことが必ずしも正しいとは限らないもどかしさ。。。

自分でも生きづらいタイプだなっては思う

 

 

☟ 続き(36話)はこちらから

新卒で入った会社で精神病になってニートになった話 36話

 

☟ 「最初から読む」のはこちらから

新卒で入った会社で精神病になってニートになった話 1話







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.