次の派遣先が決まりました

次の派遣先が決まりました

 

↓前回、派遣切られた時の漫画はこちらです

派遣契約、切られてしまいました

広告

 

 

あとがき

 

無事、別の派遣会社で新しい派遣先が決まりました!

通勤とオフィスで同じ席でずっといなきゃいけないのが辛すぎて、

「自宅から片道30分以内で週4OKの事務職の派遣」か「自宅の最寄り駅近辺の接客系のアルバイト」の2つを軸にして面接受けてました。

希望に合う派遣先が決まらなかったらアルバイトしようと思っていたのですが、

たまたまご縁があり、夢にまでみたほぼ在宅の派遣先にありつけました!

働いてみたら思ったより合わなかったなんてこともあるかもしれないのでしばらくは様子見です….!

最初の数日だけ出勤なので緊張するけど、また新たなところでやっていってみようかと思います。

今の派遣先はどうしても体が拒絶し行けないので昨日で契約終了にしていただきました。

有給が残っているのでそれを使うつもりです。

約3年ぶりの社会復帰、初めての業界・働き方・通勤大変だった・派遣先と派遣会社とのトラブル(?)もありあまり漫画にできていなかったので、これから少しずつ何があったか漫画にしていこうかなって思っています。

漫画描くスピードが遅すぎて現実世界で起きている出来事と漫画に書き落としていくスピードが合わなかった…..。

ストーリーでみんなに相談したりしてお騒がせしました……!

在宅のこと気になる方多いいんじゃないかなぁと勝手に思っているので、在宅の仕事にありつけた経緯?とかコツも漫画にできればと思います!

 







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.