毎年 夏に食べる「山形のだし」

毎年 夏に食べる「山形のだし」

 

👇🏻去年の夏の話

夏の風情に染まりたい

👇🏻さっぱり食べれる「梅納豆うどん」(レシピ有)

作る気力はないけど、さっぱりしたものが食べたい時に作るレシピ

👇🏻さっぱり食べれる「柚子そうめん」(レシピ有)

吐き気がある時、食べてる「柚子そうめん」

広告

あとがき

 

夏、出遅れました。

Instagramのストーリーで知ってる方もいるかと思いますが、以前勤めてた在宅派遣は訳あって辞めました。

今は短期かつフル出社で働いてます!

 

前回の在宅派遣のこと(辞めた経緯や理由も含め)も続き描いていくので、

もうしばらくお待ちください…..( ;  ; )

 

とりあえず生きてます!

 







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.