初めまして

 

あいさつ

 

初めまして

けろちゃんといいます。

この度NAPBIZさんでブログを開設させていただきました。

日常のことや実体験を元にした漫画をマイペースにぼちぼち描いてます。

軽く登場人物を紹介します

 

登場人物

 

広告

広告

まとめ

 

私のことざっくり紹介します。

私は毒親育ち。

肉体的・精神的な虐待を受けて育ちました。

毒親と絶縁&たくさんのペット達を連れて一人暮らしを始めました。

ちょうど同時期に、新卒で入った会社で、職場の環境に馴染めなさすぎて「けろちゃんさんがいると職場の空気が悪くなって正直言うと迷惑」と上司に言われ、後にパニック障害適応障害になって辞めました。

そのあとは無事Go toニート

そして今はハロワの職業訓練校ののち就活中の社会不適合者です。

あと友達0人です。

人間不信・人間嫌い一人好きで周りとか空気とやらに合わせると人一倍疲れるからッス!

常に生きづらさがある

とまぁ、重めのこと語ったけど、とりあえず生きながらえてるただの崖っぷち人間です。

マイペースに漫画描いていきま〜す

極端な人間なので一度スイッチ入ると馬鹿みたいにやりこんじゃうんで、ゆるくやるのが目標だったり。

見てくれる人の役に立ちたいとか、特にそんな大それた目標はないです。

結局のところ自己満足です。

「こういう人間も生きてるんだな〜」って思うくらいに軽く読んでくださいナ!

よろしくどうぞ!!!!!!!!

 

0






同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.