新卒で入った会社で精神病になってニートになった話 40話

新卒で入った会社で精神病になってニートになった話 40話

 

☟ 前回(39話)はこちら

新卒で入った会社で精神病になってニートになった話 39話

 

あとがき

 

漫画の通り、人事の人たちは上司とか周りの人達に何か対応をしてくれるって信じて疑ってなかった!笑

人事の人たちは入社当時からよくしてくれたし、良い人たちだって思ってたから

今思えば人事の人たちとは仕事で関わることがなかったから、定時で帰ったりトイレと友達の私を知らなかったから悪い印象がなかったからよくしてくれてたんだと思う

☟ 続き(41話)はこちら

新卒で入った会社で精神病になってニートになった話 41話

 

☟ 「最初から読む」のはこちらから

新卒で入った会社で精神病になってニートになった話 1話







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.