新卒で入った会社で精神病になってニートになった話 9話

新卒で入った会社で精神病になってニートになった話 9話

 

☟ 前回(8話)はこちらから

新卒で入った会社で精神病になってニートになった話 8

 

あとがき

 

元々家以外にいる時不安だったり落ち着かないとトイレに駆け込む癖があったんだけど、この頃から会社のトイレに駆け込む頻度が多くなった

 

ただ落ち着かせるためだけに行くこともあったし

たぶん個室で唯一人目につかない場所だったから安心したんだと思う、、、

 

朝礼の時は心ここに在らずって感覚で緊張とか不安とかいろんなごちゃ混ぜな気持ちを誤魔化しながらなんとかやってた記憶

 

心ここに在らずってとこが後々私のこれからの体調不良につながってくんだよネ〜

またぼちぼち詳しく描いていきます〜!

 

 

☟ 続き(10話)はこちらから

新卒で入った会社で精神病になってニートになった話 10

 

☟ 「最初から読む」のはこちらから

新卒で入った会社で精神病になってニートになった話 1話







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.