新卒で入った会社で精神病になってニートになった話 10話

新卒で入った会社で精神病になってニートになった話 10話

 

☟ 前回(9話)はこちらから

新卒で入った会社で精神病になってニートになった話 9

 

あとがき

 

いよいよ体調にまで変化が出てくるようになった!

 

最初の頃は常にボーッとしたり、現実味がない感覚になってた
この辺はまた先の方で詳しく描くね

 

前まで出来てたことが少しずつめんどうになって、さらに出来なくなってった

 

体調不良編まだ続くぜ!(全然ワクワクしない編で笑う)

 

 

☟ 続き(11話)はこちらから

新卒で入った会社で精神病になってニートになった話 11

 

☟ 「最初から読む」のはこちらから

新卒で入った会社で精神病になってニートになった話 1話

 







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.