新卒で入った会社で精神病になってニートになった話 11話

新卒で入った会社で精神病になってニートになった話 11話

 

☟ 前回(10話)はこちらから

新卒で入った会社で精神病になってニートになった話 10

 

 

あとがき

 

この頃から過食症になっていきました

 

私は子どもの頃に過食症の時期があって、仕事のストレスをキッカケにまた再発した
(この時ほど酷くないけど今も時々ある)

 

子どもの頃の過食症の話はまた別の話で描こうと思ってる〜

 

お腹がいっぱいになると安心して心が落ち着くんだよね

その感情を利用してなんとか仕事に行くためのエネルギーを確保して保ってたなぁ〜

 

 







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.