新卒で入った会社で精神病になってニートになった話 15話

新卒で入った会社で精神病になってニートになった話 15話

☟ 前回(14話)はこちらから

新卒で入った会社で精神病になってニートになった話 14

 

あとがき

 

ついに言われました

こ〜れは今でもハッキリ覚えてます
普通にトラウマもんですゾ〜(メンタル弱ちゃん)

元々ちょっと気緩むと空気読まずに突っ走るタイプだから余計にグサっときた

トイレのことかと思ったら不意打ちに大ダメージくらったやつ

 

☟ 続き(16話)はこちらから

新卒で入った会社で精神病になってニートになった話 16話

 

☟ 「最初から読む」のはこちらから

新卒で入った会社で精神病になってニートになった話 1話







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.