新卒で入った会社で精神病になってニートになった話 16話

新卒で入った会社で精神病になってニートになった話 16話

☟ 前回(15話)はこちら

新卒で入った会社で精神病になってニートになった話 15

 

あとがき

 

トイレに駆け込んで落ち着かせることによってなんとか任された業務を終わらせなきゃって思ってた中これ言われてすごいパニクった

 

「経験もっと積まなきゃ」「20代の新人のうちにスキル身につけないと」とか一見正論に見せかけて中身は自分達の仕事の流れとかやり方を押し付けたいだけなの見え見えでイラっとポイント加算

 

話通じないからハッキリ「厳しい」と伝えたのに謎の自己流理論振りかざして勝手に自己完結(まだこっち何も言ってね~ヨ)
押し付けられた業務をやってる人にここまでよく言えるなぁ、こんな人間もいるんだって思ったよ

 

ありがとうとか一言も言われたことないし(別に見返りは求めてはないが!)、新人がみんなの仕事手伝うの当たり前、常識って感じだった

 

会社って一つの国みたいなもんだなって思った
法律には逆らえないよねって
どんなに正しいことを言ったとしても決まりは決まりだよねって・・・

 

やるせないよねぇ〜〜!!!!???

 

 

☟ 続き(17話)はこちら

新卒で入った会社で精神病になってニートになった話 17

 

☟ 「最初から読む」のはこちら

新卒で入った会社で精神病になってニートになった話 1話







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.