新卒で入った会社で精神病になってニートになった話 26話

新卒で入った会社で精神病になってニートになった話 26話

 

☟ 前回(25話)はこちらからどうぞ!

新卒で入った会社で精神病になってニートになった話 25

あとがき

 

描き終わってから気付いたけど、先生からティッシュ貰っといて使ってないのに個人的にツボった
実際は鼻水ティッシュに出しまくったヨ

当時の私は、何かしら普通ではない状態なんだろうな〜って思ってたけど、まさかこんなに酷い状況だと思わなかった

 

 

☟ 続き(27話)はこちらから!

新卒で入った会社で精神病になってニートになった話 27

 

☟ 「最初から読む」のはこちらから

新卒で入った会社で精神病になってニートになった話 1話







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.