新卒で入った会社で精神病になってニートになった話 27話

新卒で入った会社で精神病になってニートになった話 27話

 

☟ 前回(26話)はこちらから

新卒で入った会社で精神病になってニートになった話 26

 

あとがき

 

私の場合、生活出来るくらいの状態に戻すのに会社にいた期間と同じくらいかそれ以上かかった(1年半くらい)から、まずは病気にならないように普段から対策することが大事だと思う。

 

少しでいいから

 

私みたいに会社に何言っても解決しなかったら辞めるのをおすすめする(あくまで私の意見ネ)

出来れば体調崩す前に転職探して辞めるのが一番だが・・・

 

少しでも違和感感じたら飲み込まれる前に行動することがとにかく大事

 

私のようにもうその気力体力何もかもないってパターンだったら、転職とかそんなん考えずにまずは辞める前に休職するのおすすめ。
それから体調が落ち着いてきて冷静になってきたら、辞めるか復帰するか考えればいいと思うヨ

 

 

☟ 続き(28話)はこちらから

新卒で入った会社で精神病になってニートになった話 28

 

☟ 「最初から読む」のはこちらから

新卒で入った会社で精神病になってニートになった話 1話







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.