新卒で入った会社で精神病になってニートになった話 28話

新卒で入った会社で精神病になってニートになった話 28話

 

☟ 前回(27話)はこちらから

新卒で入った会社で精神病になってニートになった話 27

 

あとがき

 

「休職」という思いがけない展開になって、「あーあ・・・」って気持ちと同時に安心もした。

 

でもただでさえ忙しいのに私の仕事の分をを周りの人に押し付けることになるから情けなさと申し訳なさでもいっぱいだった。

 

押し付けてくる人には「ザマァ!!!!!」って感じだったけど、みんながみんなそうだったわけではなかったから。

中には手伝ってくれる優しい人もいたから

 

その人たちに対してだけ、申し訳なかったな・・・

 

でも「この環境から離れられるんだ・・・泣」って喜びの方が強かったカナ

とりあえず複雑な気持ちだったナ

 

 

 

☟ 続き(29話)はこちらから

新卒で入った会社で精神病になってニートになった話 29

☟ 「最初から読む」のはこちらから

新卒で入った会社で精神病になってニートになった話 1話







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.