新卒で入った会社で精神病になってニートになった話 42話

新卒で入った会社で精神病になってニートになった話 42話

☟ 前回(41話)はこちら

新卒で入った会社で精神病になってニートになった話 41話

あとがき

 

リアルで言われました。

こんな思考回路してて、こんなこと言う奴リアルにいるんだって思った

一瞬理解が追いつかなかった。

少なからず職場も原因の一つで精神的な病気を発症したのに事の重大さが分からない、、、?って!!!!!

「引き継ぎ=やるの当たり前」っていうのも、健康的な状態が前提の話であって。

つまり人事の人達は重く受け止めてなかったんだと思う。
ただの風邪みたいに見えてたのかもしれん

会社でよく「パワハラ、ダメ、ゼッタイ」的なポスター貼りまくってたのになぁ?って!!!!!!!

パワハラ、ダメ、ゼッタイ!!!!!!

 

 

☟ 続き(43話)はこちら

新卒で入った会社で精神病になってニートになった話 43話

☟ 「最初から読む」のはこちらから

新卒で入った会社で精神病になってニートになった話 1話







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.